ペルモビールは、50年以上に渡り電動車いすのリーディングカンパニーとしてグローバルに事業を展開しております。私達は、創始者であるペル・ユデーン医師の理念を今も変わず大切に守り続けています。

“全ての障がいを持つ方が使う機器は、我々が日常生活で使用するモノと同じ技術レベルで制作されるべきである。全ての障がいを持つ方は、その機器を使い可能な限り援助される権利を持っている”

利用される方の権利を守りぬく事、その為の最良の解決策を提供していくこと。それが過去、現在そして未来において私達が取り組んでいることです。

 

前輪駆動モデルのFシリーズで培われた技術を新たに中輪駆動にも注ぎ込まれたM3コルプス。
まるで歩いているかのような小回りを実現したM3コルプスは、今まで諦めていた場所まで
あなたをエスコートしてくれることでしょう。

 

スマートドライブは、殆どの手動車いすに取り付けできるアシスト式電動モーターです。
今までの操作感性を損なうことなく、長距離の移動や上り坂、公園の芝生などで利用者へのアシストをし、『漕ぐこと』による二次障害の予防を目的とした製品です。

 

社名・団体名 ペルモビール株式会社
ホームページURL https://www.permobilkk.jp/
住所 〒135-0004 東京都江東区森下2-7-6
電話 03-6659-9500
ファックス 03-6659-9507